大介の小話vol.2 『KISSばっかり…』

梅雨、明けましたねー。

その前から僕らの間で話題になってること、それが KISS。

最後のワールドツアーで日本にもやってくるんだってね!

知ってる人も多いだろうけど!

見に行けたら最高だよねー。

 

けどね、ちょっと待てと。

今年はそれだけじゃないんだと。

知ってるかな、今年は来日アーティストが激熱も熱盛りなんですよ。

KISSばっか喋ってる場合じゃねぇ。(笑)

 

NIGHT RANGERが9月に1st、2ndの完全再現liveするかと思えば、newアルバムを引っ提げてWHITE SNAKEが、12月にはPAUL GILBERTがソロで来日するし、スティングも来るって!

どうなってんの。(笑)

 

てなワケなんでKISSだけじゃなくいろんなの聞きたいね!

叶うなら全部行きたい!

 

僕らも9月にアコースティックワンマンやるので一緒に予定に入れといてください。(笑)