大介の小話 vol.1『ハードロックは体に良い』

テストも兼ねて。

 

どーも、ギターの大介です。
気ままに書くことにしましたよ。
はじめは緊張するなぁ。

 

7/1 来てくれた皆さん、ありがとうございました。
楽しかったよね。
rockな夜になったと思います。

 

僕だけかもしれませんが、好きな音楽を浴びまくると体が軽くなったように感じるんですね。
疲労等々への治癒にrockが一役買ったりしてんじゃない?

 

ヘヴィメタルはいずれがんに効くようになる、なんてことをフィンランドかその辺の人が言ってましたけど、じゃあハードロックはなんか心の健康みたいなのに良いんスよ。

 

たぶんね。

 

知らんけど。

 

みんなハードロック聞いてhappyになれば良いじゃんね。
そん時は Jam en drop もよろしく。